トラウトリバー市川_20170614 釣行 ボウズ

こんにちは森本です。

6月4日(水)に、兵庫県神崎郡神河町にあるトラウトリバー市川を訪れました。
同じ兵庫県にあるのですが、行こうと思っててなかなか行けずにいた釣り場で、真夏になる前にいかねばと思っていたので、午前中だけの強行スケジュールで行ってきました。

結果はボウズ! (やってもた。。)
実は去年も7月に一度訪れたのですがその際もボウズでしたw

7時前に着いて1時間くらいかけて川後半(最下流~小田原川合流付近まで)を全部下見してから釣り開始したんですが、魚のいるポイントを見つけれられませんでした。
魚はどこかにかたまってたのかな? また修行し直してから、秋にでも挑戦したいと思います。

でも、こんな近くの大きなで本格的にニジマスを釣れる環境があるってほんとすごいことですよね!
立ち上げ~管理されているNPO法人の兵庫トラウトファウンデーション様に感謝m(_ _)m

 

松ヶ瀬駐車場前

 

しんこう大橋右側しもて

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL