日光 鬼怒川本流 with 星幸俊さん

こんにちは森本です。

2017/7/13~2017/7/15の出張2~3日目、元々Facebookで絡んでいただいていた日光鬼怒川のフライフィッシャー、星幸俊さんをお尋ねさせていただきました。

※最終日に携帯が壊れてしまったため、僕が撮影した写真が全て消えてしまったので、皆さんにとっていただいた写真を搭載しております。

4月くらいから当社を知っていただいており、鬼怒川にもお誘いいただいておりまして、晴れてお伺いすることができました。
お会いする前は、Facebookの写真見てイカつくて怖そうな方で、かつ漁業の方で(ほら漁業の方ってイメージ的にイカついじゃないですか?w)恐れをなしていたのですが、会うと「いらっしゃい^^」と言っていただけて一安心。

終始、めっちゃダンディーな紳士でした。

夕方に落合って、当日のイブニングと次の日(早朝のみ)、鬼怒川本流の劇場とその下の公園付近を釣りガイドいただきまして、僕がアタリをものにすることができず釣り上げにはいたりませんでしたが、イブニングの攻め方と早朝の攻め方をご指導いただき、めっちゃよい経験ができました。

 

こちらは、僕の携帯が壊れたため、後日星さんからいただいた劇場とその付近の夕方、日中のお写真です。


こんな綺麗な大河川で天然のヤマメやニジマス釣れるところは少なくとも西日本にはないですね。

星さんはアングラーズデザインというウェーダーやシューズなどを製作されているメーカーのテスター陣のまとめ役などもされている方で、釣り終わりにお話しもさせていただいたのですが、とにかく頼りたくなるくらいリーダー素質満載な方です。
当社にとってありがたい話もいただくことができました。星さんありがとうございました!!!
やっぱり足を運んだらいいことありますね!

あと思ったのは鬼怒川のフライフィッシャーさんて、みんなオシャレなんです。
星さんを始め、当日ご紹介いただいた方や、後日Facebookで星さん紹介で友達になった方もみんなカッコいい!
オシャレにも気を使ってらっしゃるので、見てても気持ちがよいですね^^

当社としても、負けずにオシャレなアイテムをリリースしていきたいと思います。(8月中には、、、)

P.S.
今回の出張は怒涛の日程でした。
1日目:兵庫から始発で新幹線移動 ⇒ 小田原からレンタカー ⇒ 秩父着 ⇒ 5時間釣行 ⇒ 打合せ ⇒ 秩父泊
2日目:早朝八王子まで移動 ⇒ 打合せx2本 ⇒ 日光へ移動 ⇒3時間釣行 ⇒ 日光泊
3日目:早朝3時間釣行 ⇒ 小田原まで移動 ⇒ 打合せ ⇒ 新幹線で兵庫帰省 ⇒ 事務所で仕事
ガチで疲れました。友人の社長さんで分単位で出張日程をスケする人がいて、今回真似して詰めこんでみたのですが、僕はもう凝りました。。w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL