フライスタートアップ_20171112 in 芥川マスつり場

こんにちは!
FF事業部の毛利です。

芥川マスつり場でフライスタートアップを開催させていただきました。
今回の参加者は1名で初めてのフライフィッシングを経験していただきました。

芥川マス釣り場ですが川を区間で区切っており、
その区間ごとにニジマスを放流し個人やグループで釣りをします。
自分の場所があるのでのんびりと釣りをすることができます。

参加していただいたお客様はフライフィッシング初めての方でしたが、
川幅が狭いためそこまで投げなくてよかったので問題なく投げることができルースニングで2匹吊り上げることができました。
ちょうど紅葉シーズンで景色を見ながら釣ったマスを焼いてBBQしたのですがとても最高でした!
今の時期だからできるのでおすすめいたします。

この日は天候もよく朝から50名の方が釣りに来ていました!
そのため場所が奥の方しか空いていなかったため、休日に芥川ますつり場に行く際は4人以上で予約ができるので予約することをお勧めします!
参加していただいたお客様は、とても楽しかったみたいでもっと練習して上手くなりたいとおっしゃっていました。

 

 

これからも初めていただける方がいれば開催させていただこうと思っております。
関西近郊にお住まいのお客様で、フライを始めたいけど教室が見つからずお悩みの方などいらっしゃいましたら、メールにでお声がけください!
株式会社river peak
TEL 0798-61-2010
Mail inquiry@riverpeak.co.jp
毛利

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL