北海道 BIG FIGHT 松本 レンタルタックル設置のお知らせ☆

今週(6/15)より、北海道のBIG FIGHT 松本(http://bigfight.gozaru.jp/)様に、釣り場のレンタルタックルとして当社のロッド、リール、フライラインを設置いただいております。

こちらの釣り場は何度かお伺いさせていただいておりますが、全てにおいてスケールがでかい釣り場です!
魚は大きくヒレピン、ポンドは7つもあり一つ一つが変化にとんで攻め方も様々、水はジンクリア。

ポンド内での自然繁殖も頻繁で、放流するにしてもオーナーが気に入ったマスしか入れてないそうです^^;

時期にもよりますが爆釣は難しいかもしれません。
ただ、ファイトがすさまじいので1匹1匹の価値は高いです!

数年前の夏にお伺いした際は、一日で50本くらい大物釣って筋肉痛になりました。

とにかく、ヒレピンの大物レインボーと目いっぱい遊びたい方にはオススメの釣り場です!

また、オーナーの松本さんもフライフィッシャーですし、忙しい日でない場合には初心者講習もされています。
初心者の方でも安心していけますね! (講習等は要問合せ)

レンタルはお越しになられた際、受付にてレンタル可能です。 ※有償

[レンタルタックル詳細]
ロッド:Hurst Native 8’6″ #4 RP-HU8644
リール:Tarn-LA
ライン:WF-4F

当社が自信を持って提供させていただけるタックルとなっております。ぜひご活用ください!

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL