Keyst(キースト)社製品の当社通販サイトにて取扱い開始のお知らせ

ご縁ございまして、ティペット&フロータントに提供のあるキースト社様の製品を取り扱わせていただくことになりました。

弊社スタッフも昨年よりキースト社のフロータントを使用させていただいておりましたが、まさに最強のフロータントです!
浮力&持続力ともに、群を抜いて効果の高く、これを使ってしまうと他社製品は使えません。

さらに! 素晴らしいのが環境にもいい点です。
フロータントはどうしても水に溶けてしまうものですが、なんと環境にまったく無害なのです。。

また、ティペットに関しても1x上の強度を誇ると非常に人気がある商品です。

取り扱い商品:
・Keyst ハイパーティペット(3x~10x)
・Keyst ギガドライ
・Keyst コーティングパッド
・Keyst ハイパードライパウダー
・Keyst 速乾ドライ
・Keyst 超吸収ドライクロス

一点ずつ説明させていただきたいのですが、本記事では無理があるため、今後紹介させていただければと思います♪

楽天ショップ:https://item.rakuten.co.jp/nishikita/c/0000000215/
ヤフーショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/nishikita/a5ada1bca52.html

ネット上であまり出回ってない商品のため、先陣切って当社通販サイトにて取扱いさせていただきました。

キースト社のすばらしい製品を、全国の皆様に送り届けるお手伝いができればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL