308club レンタルタックル設置のお知らせ☆

先月より、栃木のの308club(http://408club.com/308/info.html)様に、釣り場のレンタルタックルとして当社のロッド、リール、フライラインを設置いただいております。

 

308clubは規模こそ大きくないものの、魚影も濃くよく釣れますし、魚種も豊富で何度来ても飽きない釣り場です!
魚は小さなものから大きなものまで入っており、ポンド内も変化にとんで攻め方も様々、水はクリア。

サクラマスなんかも入っているので、狙い撃ちで釣ってみるのも楽しいかもしれませんね♪

管理人の会沢さんは、とっても親しみやすい人!
会沢さんの雰囲気だけで人気の釣り場なのが分かりますよ☆

また、キャスティングインストラクターの資格もお持ちなので、忙しい日でない場合には簡単なレクチャーもしていただけるそうです。
初心者の方でも安心ですね♪ (講習等は要問合せ)

レンタルはお越しになられた際、受付にてレンタル可能です。

[レンタルタックル詳細]
ロッド:Hurst Native 8’6″ #4 RP-HU8644
リール:Tarn-LA
ライン:フリースタイルWF #3/4

当社が自信を持って提供させていただけるタックルとなっております。ぜひご活用ください!

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL