12月08日 今日は親子参加のスクールでした!

12月08日に大阪千早川でスクール開催しました♪

今日は親子連れ3組の参加だったので、難しいこと抜きにして釣ってもらおう!と思ってました。
てことで、最初に少しだけ釣り場と用具の説明をしてから、いきなり実釣開始です。

開始10分くらいでお子さん釣れました!

最初なんで、全力で竿持ち上げてます!

 

こちらも初めて一人で最後まで釣り上げた満足のワンショット^^

 

タモが使いたくて仕方なかったんですわ

 

だんだん慣れてきて、真剣にマーカーをがん見

 

パパにもヒット

 

小学低学年なんで飽きるのも早し

 

午前中の小休憩です。でもパパだけ夢中になっちゃってまったく休みません。

 

このあと13時頃まで釣りを楽しんでから、一旦釣りを終了して施設内にあるBBQ小屋へ
みんな仲良しで、前々から企画してて施設も予約してました(僕も知り合いなので当然参加♪)

 

BBQインストラクター、一年中キャンプしてるキャンパー、釣り好きが集まってるんでいろんな機材や食材がでてきます

 

シャボン玉ホリデー

 

最後は記念撮影からのお疲れさまでした

 

楽しかったようで、帰り際にはまた釣り行こう!ってお子さんに行っていただけました^^
とてもうれしかったです。

こうやって、かしこまらないで純粋に楽しんでもらえるってこともいいと思いました。
だから釣りって面白いんですよね♪

 

さて、river peakでは今後も継続してスクール参加者募集中です。
会社として行っておりますので、責任持って最初から最後までお教えいたします。(アフターフォローもします!)
また、基本的に少数スクール(2名様より)なので、お友達やご家族、または会社の同僚さんなどをお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください、お待ちしております♪

スクール

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL