2/15~2/17のハンドクラフト展 – 当社ブース企画のご紹介

2/15~2/17のハンドクラフト展 – 当社ブース企画のご紹介

【フックサンプルご提供】
ブースにお越しいただいたお客様、先着250名様に昨発売開始のフライフックのサンプル(1パック5本入り)を無料提供させていただきます。
種類、番手は様々ですがおひとり様1パックとさせていただきますので、よろしければお立ち寄りください。
※当日には有名プロタイヤー様に巻いていただいたフライも展示させていただく予定です。

【今春以降発売予定の #0 9ft ロッドのプロト試し振り&予約受付】
今春に向けてテストしてきた新作、river peak初となる9ft #0ロッドもお披露目させていただく予定です。
一貫した国内製造品となりますが、可能な限り価格を落として提供させていただけるよう努力いたしました。
数量限定ですが予約を承らせていただく予定でおります。

【CIRCUSリールをハンクラ記念価格にて販売】
昨年12月発売開始のCIRCUSリールをハンクラ記念価格にて販売させていただきます。
性能、ビジュアルにこだわり抜いたリールを、全種ハンクラだけの限定価格にて販売いたします!
こちらも数に限りがございますのでお早目にどうぞ。
CIRCUSリール:http://urx3.nu/PTFH

その他特価品、通常品も含めたくさん持って参りますので、よろしければご予定ください!

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL