出荷済みCIRCUSリールの一部製品不具合のお詫びと修理対応のお知らせ

thumbnail

このたび弊社製のリール「CIRCUS」の出荷済み一部商品につきまして、ドラグが緩みやすいという事案が発生致しました。
該当のお客様には多大なご迷惑をおかけしますことを心からおわび申し上げます。

原因としましては、内部ネジのしまりが緩く、それによりドラグが緩みやすくなっているためです。

弊社といたしましては当該商品の回収、修理対応をさせていただきますので、回収、修理のお手続きを下記の通りご案内いたします。

【該当商品&該当のお客様】
「CIRCUS」を2019年3月24日までにご購入いただきましたお客様で、釣行中に調整したドラグが自然に緩んでしまったCIRCUSリールをお持ちのお客様。

【返送方法】
該当商品をお持ちのお客様は、着払いにて下記までお送りください。
到着次第、修理した商品をお送りいたします。
到着からお客様へのご返送まで約1週間ほどかかります。

【お送り先】
〒662-0863
兵庫県西宮市室川町1-22 102
株式会社river peak CIRCUS修理対応係 宛て
TEL.0798-61-2010

*送料は着払い(送料は弊社負担)にてお送りください。
*交換品の発送に必要となりますので、お客様のお名前・ご住所・お電話番号をお忘れなくご記載ください。
*ご連絡いただきました個人情報は製品の交換にのみ使用いたします。
その他の目的による使用および第三者に譲渡することはありません。

 

お問い合わせ先
本件に関しまして、ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

【電話でのお問い合わせ】
0798-61-2010
受付時間:午前11時~午後5時(土・日・祝日を除く)

【メールでのお問い合わせ】
メールアドレス:  inquiry@riverpeak.co.jp
件名を「CIRCUS商品修理」としてお送りください。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL