2019/10/27 「女性限定フライフィッシング体験会 in 京都嵐山フィッシングエリア」開催のお知らせ☆

お近くの方で、フライに興味はあるけどどうしたらいいのか分からなかった方など、この機会にぜひご参加ください!

今回「女性限定」での募集となります! 担当講師も京都の釣りガール、コニーさん中心のメンバーですので、女性のみの参加でも気軽にしていただけますよ♪

たくさんの釣り好き女性の方のご参加お待ちしております^^

昼はドーナッツ等の軽食とお飲み物をご用意します。

また、最寄りのバス停までバスでお越しいただくこともできます。

JR京都駅もしくは、西院駅からバスがでています。

[JR京都駅からの場合]

西日本JRバス(立命館大学経由 高雄・栂ノ尾行き)にお乗りいただき「御所ノ口」で下車ください。

バス所要時間(約50分)

[西院駅からの場合]

京都市バス(市営8)にお乗りいただき「御所ノ口」で下車ください。

バス所要時間(約40分)

いずれも「御所ノ口」で下車いただき、「嵐山-高雄パークウエイ」まで歩いてお越しください。(徒歩5分)

到着されましたら釣り場にお電話ください。車にてお迎えいかせていただきます。

人数制限ありますので、定員に達し次第受付終了となります。お早目にお申込みお願いいたします。

申し込みは こちら

 



↑ブログランキング参加中!よろしければクリックお願いします。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL