「2019 みんなで遊ぼうフィッシング祭り in しらこばと」出店結果レポート

11/10(日)に「2019 みんなで遊ぼうフィッシング祭り in しらこばと」に
出店させていただきました!

今回、練習用フライロッドにマグネットを付けて、同じくマグネットがついたぬいぐるみの魚を釣ろうー!
釣ったら魚の裏に数が書いてあって、その分のお菓子をゲット~♪

というミニゲーム企画をブース横で開催させていただき、総勢200名近くのお子さんにご参加いただき、楽しんでいただくことができました。

ミニゲームの様子はこちら↓

みんな、釣り上げる時は真剣な顔つきで、釣り上げたあとは笑顔いっぱいでしたよ♪

 

釣った魚を持って記念撮影しました^^
みんな楽しんでくれて、嬉しかったです♪

 

イベントの盛り上がり、river peakブースも大盛況でした^^

このような釣りを楽しいと思ってもらえるようなイベントがたくさん開催されれば、もっと盛り上がると思うので、全国各地で開催されるといいですね!

river peakとしても、積極的にイベントを開催していきたいと考えております^^

最後になりますが、お手伝いいただきました皆様、応援くださいました皆様、来てくださいましたお客様、ほんとうにありがとうございました\(^-^)/

また来年も参加させていただきます!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL