「フライフィッシング体験会 in 栃木県 308club」開催結果レポート

12/15(日)に「フライフィッシング体験会 in 栃木県 308club」を開催させていただきました!

今回は9名の参加でした^^

では、写真中心となりますが、体験会の様子をどうぞ^^

まずはテスターの星さんによるキャスティング講習。

 

からの個別講習^^

 

始めたばかりの方のステップアップ講習も!

お昼をはさんで、実釣開始です↓

ちょい渋めでしたけど、アタリは多かったですね^^

 

皆さん何匹かゲットされました!

 

イッチーさんも^^

 

ステップアップの方はドライで^^

 

最後の30分間は、プチ数大会して3名の方が入賞されました!

 

最後は記念撮影して終了!!

今回は初の関東開催でした。
雰囲気どうなるかと思ってましたが、和気あいあいと盛り上がりました^^

またきっと、来年には開催させていただけるかと思います!

river peakでは講習後のアフターフォローも無期限で行っております。
ご不明点などございましたらこちらの問い合わせフォームよりなんでもお聞きくださいね^^

フライフィッシング体験会は今後も全国各地で開催させていただく予定です。
日程などはこちらから随時更新しますので、フライを始めたい方いらっしゃいましたらぜひともご参加ください♪

イベント&スクール一覧↓
https://riverpeak.co.jp/ja/events/

最後になりますが、ご参加いただいた皆様、308club様、
お手伝いいただいた方、ほんとうにありがとうございましたm m

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL