滋賀県安曇川ツアー vol.2 無事完了しました!

7/17(土)に滋賀県の安曇川にてフライフィッシングツアーをさせていただきました。

今回は1名様のご参加で、今年の冬に管理釣り場でフライデビューされた滋賀県のFさん。
リクエストいただいていた山岳渓流へお連れしました。

ひらけた管理釣り場とは違い、狭い沢。

最初はキャスティングが苦労しましたね^^;
バックスペースがなかったり、振ろうと思ったら真上に木があったりで^^;

でも、1時間くらいするとそれも慣れてきて、終わってみたらアマゴもイワナも釣っていただき大満足でお帰りになりました♪

魚がいる川なら、フライフィッシングで1匹を釣ること自体はさほど難しいことではありません。
キャスティングもフライの流し方も、実際に釣っている人の動作を見て、聞いて、少し練習すれば十分釣れるようになります。

やってみたいけど、どうすればいいか分からない。
など、ご興味ある方はぜひツアーに参加してみてください^^

今後のツアー予定はこちら↓
8月20日 テンカラ 静岡県天竜川(浜松市天竜区)ツアー
8月21日 フライ 長野県天竜川(茅野地区)ツアー
9月3日 テンカラ 静岡県天竜川(浜松市天竜区)ツアー
9月11日 フライ 長野県天竜川(茅野地区)ツアー
9月某日(未確定) フライ 滋賀県安曇川ツアー

詳細&申し込みはこちら↓
https://riverpeak.co.jp/ja/events/

#安曇川
#滋賀県
#長野県
#静岡県
#天竜川
#気田川
#フライフィッシング
#テンカラ
#フライフィッシングツアー
#テンカラツアー
#渓流釣り
#渓流釣りツアー
#riverpeak
#フライフィッシング始めました
#渓流デビュー

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL