フライフィッシング教室 IN 長野県平谷湖 開催結果レポート

フライフィッシング教室 IN 長野県平谷湖 開催結果レポート

10/16(土)に長野県の平谷湖様にてフライフィッシング体験会を開催させていただきました!

フライフィッシング教室はいつもの流れで、

タックルの説明 ⇒ キャスト練習 ⇒ 実釣

と進めさせていただきましたが、今回は少な目の参加者様でしたので、最初から最後まで和やかに進めさせていただくことができました。

フライフィッシング教室の様子はこちら↓

 

今回の参加者様はテンカラご経験者様、エリアトラウトのエキスパート様、トレッキングのエキスパート様と、どの方も自然がお好きな方ばかりで、いろんなお話で盛り上げることができて楽しかったです♪

テンカラご経験者様、ぜひ来シーズンはフライで渓流デビューしてみてください^^
テンカラとはまた違った釣れ方になるので楽しいですよ♪

エリアトラウトのエキスパート様、またどこかのエリアでお会いできることを楽しみにしております^^
エリアでのイベントも定期的に行っておりますので、その際はぜひご参加くださいね♪

トレッキングのエキスパート様、来シーズンはトレッキングのついでに、ぜひ川でフライを振ってみてください^^
最初の一匹に出会えた時は感動は、忘れられないいい思い出となります♪

また、皆様のフライ上達のお手伝いをさせていただければと思います^^

この教室を通して、少しでもフライフィッシングが楽しいと感じていただければと思っております。
楽しいと思っていただき、ご自身と趣味として続けてみようと思われたなら、ぜひ今後やってみてくださいね♪
決してご無理なさらず、楽しむことが一番です。

最後になりますがご参加いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、また場所のご用意から何から何までお気遣いいただいた平谷湖フィッシングスポット様、たいへんありがとうございましたm m

#平谷湖
#平谷湖フィッシングスポット
#riverpeak
#フライフィッシング教室
#フライフィッシング
#フライフィッシング体験会

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL