「第3回エリアカップ in 嵐山フィッシングエリア」開催結果レポート

12/4(土)に京都府の嵐山フィッシングエリア様にて「第3回 エリアカップ」を開催させていただきました!

第3回目のエリアカップ。
今回は2名一組のチーム戦でした^^

大会の様子はこちらからどうぞ↓

予選は、
チーム内の1名が釣って、もう一人がネットインなどのフォローはOKというルールで行いました。
チーム内で、ダメ出しとかツッコミとか入れながら釣りしてたのが楽しったですね♪(笑)

 

決勝は、
予選の上位5チーム(合計10名)の全員での個人戦でした。ポイントはチーム内合算特典です。

結果は、、、

3位:麻上親子ペア!
遠いところからありがとうございました^^
小学生で20mキャスターはなかなかいませんよー♪

 

2位:フライショップ セルフィッシュ ペア!!
さすがです^^ でも、最後はしっかりと空気を読んでいただきました。
ということであってますか!?

 

1位:小西親子ペア!!!
おめでとうございます!
予選で大物は釣るわ、決勝はぶっちぎりでしたね。
通常ルールでも、我々は負けてしまうんじゃないでしょうか^^;

 

ということで、久しぶりの大会でしたが楽しく終えることができました♪

参加者の皆様、
寒い中お集りいただきたいへんありがとうございました!
ご意見もいただいたので今後、改善してまいりますので、よかったらまたご参加ください^^

そして、
場所の提供してくださった嵐山フィッシングエリア様、
大会運営にお手伝いいただいた皆様、たいへんにありがとうございました!

次回の第4回エリアカップは2022年1月に静岡県で予定しております。
ご予定合えばご参加お待ちしております^^

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL