フライフィッシング教室 IN 滋賀県ガリバーFG 開催レポート

4/16(土)に 滋賀県のガリバーフィッシングガーデン様にてフライフィッシング教室を開催させていただきました♪

今回は8名様のご参加でした。

タックルの説明 ⇒ キャスト練習 ⇒ 実釣
の流れでスタートして、フライが初めての方が4名、経験者の方が4名でしたが、強風と雨で苦戦しましたがキャストはバッチリ覚えていただきました。

最終的には皆さん、魚をキャッチできました^^

今後も、皆様のフライ上達のお手伝いをさせていただければと思います。

この教室を通して、少しでもフライフィッシングが楽しいと感じていただければと思います。
楽しいと思っていただき、ご自身と趣味として続けてみようと思われたなら、ぜひ今後やってみてください^^

決してご無理なさらず、楽しむことが一番です。

最後になりますがご参加いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、場所のご提供など全てにおいてお気遣いいただいたガリバーFG様(@gulliver_fishing_garden)、たいへんありがとうございましたm m

次回も予定しております!
近日中に日程などはまたご報告させていただこうと思いますので気になる方はチェックお願いします♪

 

 

#ガリバーフィッシングガーデン
#フライフィッシング
#フライフィッシング体験会
#フライフィッシング教室
#フライ教室
#滋賀県
#riverpeak

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL