「New Classic」というコンセプトを再現した、心地よい投げ味のグラスロッドが完成しました。

ノスタルジックな最先端
「New Classic」というコンセプトを再現した、心地よい投げ味のグラスロッドが完成しました。

素材はグラスファイバー、昔ながらの懐かいやんわりとしたアクションを残しつつ、カーボンのように軽く一日振り続けても持ち重りすることのない重量感。
今世界中で注目を集めている、一方向に繊維が統一されているユニディレクショナルSグラスを採用することでなせれた技です。

Sグラスの特徴であるシャープさと、バットをしっかりさせることで、小渓流のスポットに打ち込むキャストから開けたフィールドでのロングキャストまで可能にしました。

フィールドテストでは、小渓流のイワナから50cm級のレインボーまでを相手にし、ロッド全体を使ったファイトでバラシの少ない安心感と楽しさを感じることができました。

あと1か月で発売です。
今後、より詳しく紹介させていただきます!

[Super GLASS ロッドスペック]
ユニディレクショナルSグラス
ミディアムスロー #3/4
7フィート6インチ

4ピース
グリップ:シガー cork-AA
リールシート: cork-AA リング&リング
オリジナルソックス/セミハードケース

カラー: クリア、モス、ピーコックブルー

[税込価格]
ロッド \21,450 ※初回各色40本限定
ブランクス \13,200 ※各色10本限定

6月中旬発売(※HPにて5月下旬予約受付開始)

#superGLASS
#NewClassic
#グラスロッド
#フライロッド
#riverpeak

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL