北海道遠征(with 北海道のモンスタートラウトハンター 高木一弘 氏)

週末に超強行スケジュールで北海道遠征してきました!

今回、釣りガイドいただいたのは「高木一弘」氏
デカマス釣ることで有名な方ですが、無理言って2日間もご一緒いただきました!

 

 

初日は道南~道央、2日目は夕張付近まで足を伸ばして、ほとんど寝ないで移動と釣りの繰り返し。
アドレナリンの大放出と、タウリンドリンクの4本注入で何とか2日間を耐えきることができましたw

「北海道の川はでっかいフライじゃないと出ないよー」とアドバイスいただきながら、2日間でやっとそこそこサイズをゲット。
楽しかったです♪

 

 

にしても高木氏の釣りまくること。

「でっかいのしか狙ってないねん~」と言いながら、ブラインドでほんとでデカいのばかり釣りますからね。
さすがです。いろいろと勉強させていただきました!

こちら高木さんのYOUTUBEチャンネルです↓

「北海道のモンスタートラウト 師匠 高木の釣りチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCtompA2sDzLYKS1LXNNaHYQ

 

 

あと、本日24時~より「Super GLASS」ロッドの先行予約開始となります。
https://riverpeak.co.jp/ja/our-products/superglass-ja/

先行予約は各20本ずつ(ブランクスは5本ずつ)の限定ですので、お早目にどうぞ!

 

 

#北海道
#ニジマス
#モンスタートラウト
#superGLASS
#NewClassic
#グラスロッド
#フライロッド
#riverpeak

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL