2022 渓流エントリーツアー 長野県(茅野地区) 募集開始のお知らせ

フライフィッシングにて、渓流デビューをしてみたい方向けのツアーです。
渓流での歩き方、ポイントの選び方、キャスティング、フライの流し方など、初めての方にとっては分からないことばかりだと思います。
一日を通して、丁寧にお教えさせていただきますので疑問点を解決していただければ幸いです。

茅野地区でも比較的歩きやすく、初めての方でも入りやすい川にてご案内をさせていただきます。
サイズを望まなければ初の一匹をGETできる可能性も十分あります。

また、こちらのツアーはriver peak外部スタッフ兼フィールドテスターの上原進太郎氏が担当いたします。
長野県諏訪在中の、地元の川に詳しい上原氏。

フライフィッシングを初めて30年、年間40日以上天竜川水系でイワナ・アマゴを釣り歩く。
気さくな人柄で、親切丁寧に一日のツアーをご案内します。

[ツアー日程]
7月23日、7月30日の2日間の募集となります。

募集ページ
https://riverpeak.co.jp/ja/events/tour2022_naganochino-1/

両日とも1組様(1-2名)の募集となりますのでお早目に!
※先着順

 

#長野県
#茅野地区
#渓流ツアー
#フライフィッシング

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL