SNOOアウトドアフェスティバルに出店結果のご報告!

5/18~5/19の開催された長野県駒ケ根のSNOOアウトドアフェスティバルにriver peakも出店させていただきまして、ちょっと変わった企画をやってみました^^v

 

練習用フライロッドにマグネットを付けて、同じくマグネットがついたぬいぐるみの魚を釣ろうー!
釣ったら魚の裏に数が書いてあって、その分のお菓子をゲット~! という企画です。

こんなフィールドで

 

ネットに入りきらないほどの特大ニジマスを^^;

 

釣れたらお菓子をゲットできます☆

 

いよいよフェス開始!

始まる前はどうなるか不安でしたが・・・

 

フライのキャストはちょっとむずかしい。

 

お父さんに手伝ってもらって。

 

 

ファイトはお子さんに大うけで、見てるだけでも楽しかったです♪

 

記念撮影。
男の子はお菓子に目がいっちゃってますね!(笑)

その他、たくさんのご家族の方に釣った魚を持って写真をとってもらいました! ぬいぐるみですけどね^^;

 

無事にお菓子もゲット! 大盛況です。

 

終わってみれば合計で約80名のお子さんに楽しんでもらえることができました\(^o^)/

 

この日の思い出が将来、あの時楽しかったなー・・・ と釣りを始めてもらえるキッカケになればと思います。

 

ここからはブース風景↓

 

企画の準備たいへんだったけど、大成功の2日間で楽しかった!!

関係各位の皆様にも、弊社の身勝手聞いていただきたいへんありがとうございましたm(_ _)m

 

イベントスタッフ一同

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL