「第2回 真冬のドライフライ大会 n 京都 嵐山FA」開催結果レポート

2/2(日)に京都府の嵐山FA様にて「第2回 真冬のドライフライ大会」を開催させていただきました!

昨年の第1回目は、まさかのみんなボウズで大会成立しなかったので、開会式にて、なんとか釣ってもらえるようお願いしました!(笑)

前回結果は⇒こちら

第2回目は、なんと27名の方にご参加いただき大盛況でしたよ^^

そして、肝心の結果はというと、、、

↓こちらからどうぞ。


開会式からの


大会開始で、最初の20分間は全員沈黙でした。。
「暖かくてもやっぱり冬は冬かぁ~」と、スタッフは冷や汗をかきながら眺めていると、、、


沈黙破ってくれました!


続いて^^


そして、終了時間になったんで終了コールをしようとした時に。いや、実際にはコール中に(笑)
滑り込みでキャッチです。

ギリOK!

 

ここから表彰式の様子です。


第3位。
栗田さん。ベテランの技さすがです。でかいフライでしたね!


第2位。
木下さん。常連さんでやっぱり知ってはりますね。


栄えある1位は、下間さん。
別のフライの大会、ルアーの大会でも優勝されて、今回のドライ大会でも優勝。
釣りセンス抜群ですねー!

最後は記念撮影して終了。

冬場のこういう大会は楽しいですねー^^

また、近いうちに楽しい企画考えます!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL