「第1回 エリアカップ in 発光路の森FA」開催結果レポート

12/14(土)に栃木県の発光路の森FA様にて「第1回 エリアカップ」を開催させていただきました!

記念すべき第1回目はこんなルールで。
思った以上に盛り上がりましたよ^^

大会の様子はこちらからどうぞ。

開始前の準備やらいろいろ。

 

写真少な目ですが、予選から決勝までサドンデスになるくらいの接戦でした^^

続いて表彰式。

 

4位、山本さん。
ホームでない釣り場でも上位、さすがです。

 

3位、恵喜君。
予選はダブルスコアで断トツ1位でしたね! なんで決勝で釣り座変えたんだ~笑

 

2位、木村さん。
サドンデスで惜しかったですね!^^
予選前にヤシオマス釣りすぎじゃなかったですか?笑

 

栄えある一位は、だいちゃん!
師匠もうれしそうでしたよ^^

 

最後は記念撮影して終了!

ルアーの大会はたくさんありますが、フライフィッシングは全国でも数えるほどしかありません。
river peakはこれからも定期的に大会開いていきたいと思っております。

管理釣り場行ってて、なんであの人だけよく釣れるんだろう!? と思われることありますよね?
でも普段だと、声掛けて質問するって勇気のいるものです。

イベントだとみんな気軽に教えてくれますし、river peakとしても全力でサポートします。
イベントには、よく釣る人たちがたくさん参加しておりますので、ぜひ皆さん参加して、教えてもらったり釣り方を盗んだりしてみてくださいね♪

 

この投稿へのトラックバック

  1. 2019年の総括 | オイブロ said on 2019年12月31日 at 7:14 AM

    […] 体験会以外のイベントはriver peak主催で、2回開催することができました。 特に、12月に行った「第一回エリアカップ」は超楽しかったですね! […]

トラックバック URL