「フライフィッシング体験会 in 北海道 BIG FIGHT 松本」無事終了しました!

6/30にフライフィッシング体験会を北海道のBigFight松本で行いました!

霧雨が降る天気でしたが予定通り参加者17名お集まりいただき、みっちり5時間開催させていただきました。

終ってから、楽しかったので続けたい!とうれしいお声もいただけて、とりあえず成功ですかね!?

では、写真中心となりますが、イベントの様子をどうぞ^^

 

まずは集まって、カリキュラムの説明とキャスティングデモ

 

からのキャスティング練習

 

すぐ釣られてます。キャストうまい方はアワせだってお手の物

 

釣れてます。絵になります。

 

お子さんも難なくヒット!

 

親子さんもしっかり釣って記念撮影

 

魚もパワフルでデカいので、いい感じでロッドがしなってます^^

 

みなさん、前半だけで何本も上げてます。

 

チジニジマスも。ここで生まれたやつかな!?

 

ノリノリで釣られてます^^

 

女性でも楽勝! 女性の参加者は大人4名、お子さん2名でした。

 

急きょ達人のレクチャが入りました^^ この方すごい方なんですよー

 

最後は残ったメンバーで記念撮影して終了です!

 

このBIGFIGHT松本様は、何時行ってもインストラクターの方もいらっしゃいますので、初心者の方でも安心していける釣り場です^^
今後、フライフィッシングを続けていただけれるなら単独で行かれてもよいですし、我々も極力アフターフォローさせていただきます。

river peakとしてはできる限りフライフィッシングを始められる方を応援させていただきますので、お気兼ねなくご連絡くださいね♪

イベントとしては反省点もたくさん見つかり、参加者様や協力いただいていた方にご迷惑をおかけすることが多かったです。
これに関しては素直に反省し、次回のイベントを生かして参ります。

今年はあと何回か、日本各地で体験会開きたいと思ってますので、よかったらご予定くださいね^^


最後に、今回のイベントにご協力いただいたみなさま、また参加者のみなさま、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

Big Fight 松本にはこんな大きな魚(65cm)もいますよ^^
特に上の池に多くいますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL