親子でフライフィッシング実施しました!

兵庫県川西市のダムにて、親子でフライフィッシング体験を実施しました^^

結果的には魚は釣れませんでしたが、自然環境とフライキャスティングを楽しんで帰っていただけました!

お子さんの笑顔もたくさん見れましたよ♪

また、機会ございましたらイベントなどご参加くださいね^^!

それでは、少し当日の様子をどうぞ↓

場所は「せせらぎ公園」といって、非常に綺麗で安全な場所です。

釣りでなくても、水遊びやピクニックに行くのも非常に楽しめ、大阪からも1時間で行ける便利もよい場所です^^

river peakもオイカワを今年はたくさん釣って楽しませていただきました。

また来年も行いたいと思いますので、その際はぜひご参加ください~♪

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL