「第2回エリアカップ in 平谷湖フィッシングスポット」開催結果レポート

10/18(日)に長野県の平谷湖フィッシングスポット様にて「第2回 エリアカップ」を開催させていただきました!

第2回目のエリアカップ。
今回はフライとテンカラ両方OKのルールです。
初めて大会に参加される方から、大会常連の方まで幅広く参加いただきました。
盛り上がりましたよ♪

大会の様子はこちらからどうぞ。

開会式やルール説明

 

大会スタート!

写真少なくてごめんなさい^^;
こちらは決勝の写真です。

予選は前後半で釣り座をくじ引きで決めました。
40分ずつ前後半行い、上位10名が決勝に進む構成で行いました。

勝敗はポイント制の数釣りで決め、ニジマスとブラウンは1ポイント、その他の魚種は3ポイントで決めます。
(小学生以下はポイント2倍)

予選結果は1位が40ポイント。
2~10位までも15ポイントまで獲得されてました。

決勝は30分。
結果はこちら↓

第3位。ヒロミちゃん。
12ポイント。大人顔負けです^^;
次回は優勝期待してます!

第2位。クドウさん。
13ポイント。
いつでもどこでも釣ってしまうんですね^^; さすがです。

栄えある第1位! ヤマノさん。
18ポイント。
30分で18ポイントですから、2分に1匹以上ペースです^^;
途中、ヤジが入ったのが逆に火をつけたようです(笑)

 

参加人数の関係で、釣り座がせまくご迷惑をおかけしましたが、次回の開催時にはルールを含めて改善させていただきますm m
ご参加いただいた皆様たいへんありがとうございました!!

第3回、第4回もさせていただく予定です。
大会が初めての方でも、参加していただきやすいよう配慮も十分にさせていただきますので、お気軽にご参加ください♪

最後になりますが、釣り座の調整や日程等までご都合いただきました、平谷湖フィッシングスポット様、たいへんありがとうございました。心より感謝いたします。

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL