river peakフライフック インプレッション投稿者様募集のお知らせ

[募集要項]
当社フライフックのインプレッションをSNSにて投稿していただける方を募集いたします。

実際にフックをお送りいたしますので、完成品フライをタイイングいただき、インプレッションをSNSにて2度以上ご投稿いただきます。
また、タイイング後の釣行インプレも含めていただいても問題ございません。

投稿いただくSNSはFacebook、Instagram、Twitterのいずれかです。

フックの種類につきましては、ドライフライ用、ニンフ・ストリーマー・ウェットフライ用、サーモン用の3種類の内、1種類を選んでいただき、ご応募をお願いいたします。

それぞれ、以下のフックをお送りさせていただきます。

[ドライフライ用]
FBL130B #12 x50本
FBL130 #12 x50本

[ニンフ・ストリーマー・ウェットフライ用]
FBL140B #12 x50本
F160 #12 x50本

[サーモン用]
F180 #8 x50本

[募集条件]
・タイイング経験が3年以上の方
・タイイングに関する投稿をいただくにあたり一定以上の影響力をお持ちの方
・インプレッション期間中に最低2度のタグ付け(#riverpeak)投稿が可能な方
・投稿内容についての二次利用(HPやSNSなど)が可能な方
・フック発送のあたり、お名前・ご住所・電話番号をお教えいただける方
・連絡用としてメールアドレスをお教えいただける方
・river peakの関係者でない方、またriver peakとこれまでに深く関りのない方

[募集期間]
9月20日まで

[インプレッション期間]
2021年9月25日~11月25日

[特典]
インプレッション期間終了後に、条件をお守りいただいた方に限り、定価1,500円以下の小物を1点をお送りさせていただきます。

[応募方法]
以下の応募フォームにて応募をお願いいたします。
https://riverpeak.co.jp/ja/hooks_inpre/

募集人数はフック種類別に各3名様となります。
ご投稿者の決定につきましては、応募期間終了後、メールにてご連絡をさせていただきます。

たくさんのご応募をお待ちしております!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL